患者さんの声 千葉県千葉市花見川区幕張本郷7-8-21 TEl.047-350-0100
内科/アレルギー科/外科/小児科/リハビリテーション科 診療案内 クリニック紹介 最近の症例より
HOME

13番目

 日本最高の大学で最高の医療を受けられると思って紹介して頂いたのですが・・・・。

10年ほど前から、発疹が出始め乾癬と診断されました。その後、出たり引っ込んだりを繰り返しそのたびにステロイド軟膏を出されていました。昨年末から 鎖骨、胸骨、肩甲骨に痛みが出始め整形外科にかかりましたが、更年期のせいじゃないかといわれ医師に鼻で笑われて、自分でもそうかなと思ってしまいました。今年2月から痛みが増強し、仕事もできなくなりました。4月末には手足の裏に発疹ができ、皮がむけだしました。近所の皮膚科に行くと、自分の所では治せないからと、都内のT大学を紹介されました。そこで掌蹠膿疱症と初めて知りました。乾癬の親戚だとのこと。この時はもう関節の痛みで夜も眠れず、手足もボロボロで歩くのも、洗髪も辛い毎日でした。 そしてその大学病院で言われたことが、この病気は1本10万円する注射を1セット6回でうたないと治らずしまいには歩けなくなり、車いすになるとのこと。これでは、ここの感想蘭に以前書かれていた胡散臭い街中の薬局と言ってることが同じではないかと途方にくれてしまいました。

そんな時家族の知り合いからこの病院の受診を勧められました。1回ためしに行くだけ行ってみようと伺わせて頂きました。

初診の日、これまでの経過を先生にお話しした所、「大丈夫、すぐ治る。」といわれ感動で涙が止まらなくなってしまいました。 それに診察の際の、先生のお話が楽しく帰路は笑いながら帰っていきました。

そして1週間後、奇跡です。手はぴかぴか、足の裏も歩けるくらいに回復しました。 何よりも胸鎖関節炎などすべての関節炎が軽くなり痛みが無くなったことが一番うれしいです。先生、本当に感謝です。 漢方薬の力って本当にすごいですね。ありがとうございます。

HOME診療案内クリニック紹介最近の症例より



内科・皮膚科・外科・小児科・アレルギー科・リハビリテーション科
ジーク夏見クリニック
〒273-0865 千葉県船橋市夏見1-2-17 TEL.047-460-1100