患者さんの声 千葉県千葉市花見川区幕張本郷7-8-21 TEl.047-350-0100
内科/アレルギー科/外科/小児科/リハビリテーション科 診療案内 クリニック紹介 最近の症例より
HOME

16番

 8年前に掌蹠膿疱症になり 皮膚科を4件通院しましたがひどくなる一方。最後に船橋近くの大学病院の専門医に4年間かかりました。多種多様な飲み薬(勿論ステロイドの飲み薬も試して全然効果なし)やステロイドの外用剤を塗っても全くよくならず、たまたまネットで見つけたジークさんを受診したらもうびっくりの連続。

最初の1週間で 膿疱もガサガサの手荒れも消えてキレイニ。 ゾンビの手が一気に 手のモデルさんのようなきれいな手に変身。こんなことあるの? 8年間もどこに行っても治してもらえなかったのに!!

ジーク夏見さん本当にありがとう。 もう人前で手を隠さなくても大丈夫です。

よって早速 大学病院の専門医の先生に手を見せにいってきました。すると余りの衝撃に言葉がでないようで、まず言ったことばが 私が4年間一生懸命治療してきたからこんなにきれいに治ったんだ。漢方の軟膏何てとんでもないから、引き続きステロイドの軟膏を塗りなさいとのこと。 そしてそれまで通院するたびに汚い手の写真をずっと撮っていたのに、今回はショックのせいか1枚も撮ろうともしません。

友人知人に堂々とこちらのクリニックを勧めます。 ほらこんなに キレイニなったのと手を見せて勧めます。

HOME診療案内クリニック紹介最近の症例より



内科・皮膚科・外科・小児科・アレルギー科・リハビリテーション科
ジーク夏見クリニック
〒273-0865 千葉県船橋市夏見1-2-17 TEL.047-460-1100